お買い物Day・・・

過ごしやすい1日。ただ、花粉が飛んでいて愛娘あいかさんはずっと、くしゃみと鼻水に悩まされていたけど、なぜ自分はそこまで花粉ひどくないし、インフルもかからないものなんだろうと考えてみたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

晴れ。天気が良いけどちょこっと寒い。でも日差しは気持ちよい・・・そんな日。

お昼ちょっと前から買い物って事でお出かけ。パパはドライブできればどこでも良かったけど、差し替えたドライブレコーダーの調子は完璧、昨日よなべして作ったSDカードからは気持ちよく音楽が聴けるし設定は、まあまあな感じで終わったっぽい。とにかく、運転するの楽しいわ・・・

で、結局最近行ってなかったららぽーと横浜へ。いつもより人が多かった気がするなあ・・・

なんか買いたいものいくつかあったけど自分の買物は半分くらい・・・嫁さんの買い物も半分くらい。なんか見知らぬアイドルが来ていてステージは大盛り上がりだったけど、久しぶりにブラブラと買い物して終わる。とりあえず早めの夕飯を食べておなかいっぱい。

でも、買い物はまだ終わってなくて、結局他のお店行こうって話になって1時間くらい走ってなぜかみなとみらいへ・・・

まあ、自分の買い物は完全じゃなかったけど、嫁さんの買い物が終わればそれで良しって感じで終わったけどね。

さて、明日から仕事ですか・・・全然やる気ないんだけどな〜なにせ月曜日の朝一番のミーティングが毎回萎えるからやる気失くすんだよなあ・・・もう、どうでもいいけどさ・・・それでも、そこそこがんばって、そこそこ適度にやるしかないとおもうけどねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは