何事も無難な一日・・・

寒い・・・明日雪なんだって・・・もう、どうでもいいけど寒いのだけはどうにかして欲しいなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は比較的静かな日。ストレッサーとすれ違いになっているというのも理由だけど、穏やかな1日は仕事の効率上がるなあと思いつつ、自分のタスクリストが全然消化出来てない事を実感した日。

最近、よく打ち合わせに呼ばれる。正直自分じゃなくてもいいんだけどな・・・って思う事もあるけど、それは相談される=自分の信頼残高が上がっていると思えば気も晴れるもの。その分自分の作業時間は確保できないんだけどさ・・・ま、しょうがない。

今週明日、明後日と外出なので今日明日のうちにこなさなきゃいけないものがいくつかあるんだけど、変な横槍とか邪魔なものがなければいいんだけどさ、今日もどうでもいい資料を変にチェックされて、なんだかなあ・・・って感じ。本質を見極めないで重箱の隅をつつく仕事の進め方どうにかしたいんだけどな。まあ、もっとも言うだけ無駄になっちゃうので諦めているけど、そういう所まだまだがんばったほうがいいのか悩む。

結局今日は定時であがる。右足がすげえ痛い。関節部分とふくらはぎ。明らかに一昨日のオーバーワークが原因だと思うけど、でも、ジムに行きたい。運動はしたい・・・という事で、ランニング、ウオーキングはやめて、エックスライドで5キロ走る。こんな感じのやつ

http://www.asreet.com/machines/45382

これだと膝に衝撃ないし全身使うからね・・・

あとはウエイトをいつもの1.5倍くらいやったので結構がんばったほう・・・でも、体重は増えている。理由は分かっているんだけどね。昨日お昼にがっつり豚丼なんぞ食ったから・・・まあ、それでも許容の範囲だったけどさ・・・なので、明日も行けたらいきたいけど無理はしない。

今日はこんな感じ
ではでは