なんとかのいぬまに・・・

予想外の大雨の割には寒くないなあと思いつつ、何かと色々バタバタする年度末も何かがない環境下でストレス度合いが下がると効率が良いなあと思いながらコツコツ仕事をしていたYoshiです。こんばんは(^^♪

休み明け。いつもならテンション低いけど今日は、まあまあな感じ。なぜなら自分のペースで仕事が出来るから・・・

特に大きな用事もなく、1個打ち合わせが飛んでしまったけど、それ以外は予定通りにスムーズに仕事が終わった感じ。
やっぱあれだね。精神衛生上宜しい状況だと仕事が捗るっていう典型的な事情ですな。今日がガッツリがんばろうと思って午前中から昼ごはなしで一気に14時まで集中して仕事する。昨日ガッツリ食べちゃったし、今日もそこまでお腹すいてないなあと思ってipad持ってお昼休み代わりに1時間喫茶店で雑誌を読みつつぼけっとする。これ結構大事。やっぱりメリハリが必要で1日の間にちょこっと気持ちの入れ替えする事が結果的に能率を上げているような気がするのです。

戻って打ち合わせ2個こなす。なんとなく方向感があっているので気持ちよく仕事が出来て満足。

その後めんどくさい仕事2個発生したけど、まー勝手に対応してもうるさいし、めんどくさいからとりあえず放置プレイでいいかなあと。

そんな感じで20時まで仕事して帰る。

朝起きたら、はるとさんの字で車に忘れてきたDS用のイヤホン取ってきてってメモがあったので忘れないようにスマホのケースに刺しておいたら同僚に見られちゃったけど、とりあえずその用事はこなしてからジムに行く。

なんか、最初は体重かったけど、やっている間にテンションあがって体も動くようになっていくのね。

今日のメニューは

ランニングマシーン2キロ

ウエイトトレーニング1時間

ウオーキング1キロからのランニング2キロ

最後にバイク5キロ

まずまずな感じで、でも体重はむしろちょこっと増えているけど気にしない。だって昨日回転寿司で結構食べたからね・・・まーそんなものさ。

明日は精神攻撃がたくさんきそうだけど、まー適当に交わして適当に仕事しよ。

今日はこんな感じ
ではでは