雨降りの日曜日・・・

眠い・・・日曜日に7時半に起こされるなんて予想もしてなかったので非常に眠い・・・そんな中早起きして家族サービスを全うしてきたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

嫁さんに起こされる。なんでも、藤沢で知り合いがバレーボールの大会に出ているらしく、応援に行きたいと・・・ま、天気雨降ってないし・・・しょうがないので、お出かけの支度をする。とにかく眠い・・・

目的地途中に差し入れを買って目的地の体育館へ嫁さんは応援しているというのでその間、子供達と公園で遊ぶ。っていうか、寒い。曇り空になってきた・・・寒いのでバレーボールを見ようと子供に提案し、テクテク歩いていると、目の前にパンやさんの移動販売

「パパ、お腹すいた」
「まだ、早いよ」
「1個だけ、あいちゃん、あのメロンパン食べたい」

しょうがないので1個買って3人で分けた。もちろんママに内緒という言い訳つき。

体育館に入ってみるとすでに嫁さんの知り合いチームは終わっていた。残念。体育館広くて嫁さん見つけられず、とりあえず10分もしないうちに子供も飽きたというので車に戻ってテレビ見る。こういう時は後部座席のテレビモニターは便利だ。

ほどなくして嫁さんも戻る。雨がふる。しょうがないから、近くのショッピングモールでぶらぶらする。まあ、いつもの日曜日だね・・・

特にこれと言って特別なものを買ったことはない。

時間はあっという間に夕方になる。

夕飯食べる。お店につくと雨が降る。お店を出ると雨がやむ。

食べた後、ちょこっとだけスポーツショップによる。

お店に着くと、雨が降る。お店を出ると、雨がやむ。

なんか、雨に降られてばっかり・・・洗車したくても全然タイミングあわないので買った新車はすでにどろどろ。もっとも、ハードコーティングもしているので、さっくり水洗いで終わるけどね・・・

全般的に雨で道が混んでいたので疲れた。

もちろん、家に帰って気がついたらソファーで寝ていたのは内緒。

さて、明日からまた仕事です。

月曜日は、精神衛生上穏やかな日になりそうですが、とりあえず気楽に過ごせますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは