腰を据えた日・・・

たまに時間があると何をしていいか分からなくなるよね?そんな気持ちでありながらもこなす事はちょっとだけでもこなせた気がするYpshiです。こんばんは(^^♪

今日は突発オーダーもなく自分のペースで仕事が出来た日。なぜならボスが出張して1日いなかったっていうのと、打ち合わせが全然入ってなかったエアポケットのような日だったから本当は少しづつでも進めたい仕事があるんだけど、休暇とかシルバーウイークの関係で休みが合わなくてのびのびになっている感じがするんだけど、だからこそ大作な資料をつくるには今日しかないって感じでコツコツ仕事していました。

もうすぐスーパークールビズが終わる。来月からネクタイ締めて仕事するかと思うと少し憂鬱になるんだけどさ、なんていうのかな〜特に用事ない日だったらスーツ着なくてもいいんじゃないの?って思ってしまうのは自分だけ?

スーツってめんどくさいんだよね。何年たっても慣れないスーツと革靴。ベンチャーさんみたいに私服OKみたいな感じがちょっとあこがれる今日この頃。でもやっている仕事はあんまり変わらないかもしれないんだけどさ。

なんとなく仕事するテンションもそこまでではなかったのでちょこっとだけ仕事してジム。

昨日の筋トレダメージはあったもののコツコツ1時間ランニングしてきました。ま、こんな感じかな?ってくらい。

明日終われば3連休。でも天気悪いみたいだけど、ゆっくり休もうっと。

今日はこんな感じ
ではでは