良いペース・・・

疲れきっているときはガッツリ寝れるんだなあと思ったひさしぶりにスッキリな目覚めのYoshiです。こんばんは(^^♪

6時間以上寝るとスッキリするねえ・・・久しぶりに気持ちのいい日。
今日は自分のペースで仕事が出来たのでそんなにストレスはない。

朝、ちょこっと支度してから10時から某社さんと2時間ミーティング。なんとなく充実。ま、仕事の中身は重いんだけど・・・ただ、やる事もやれてなんとなく満足。来週も引き続き色々がんばるしかないなあと。

お昼はさんで午後はずっと資料作り。途中邪魔な打ち合わせが1つ入ったけど、それ以外は概ね順調。やるまでは時間がかかる男だけど、やり始めたら比較的ガッツリやれるタイプなので進捗率6割って所かなあ。それでも、明日には終わるかな?

今日は定時で上がる日だったのでまっすぐ帰ってジムで筋トレ。時間もあるしマイペースでいつものメニューをウエイト1段階上げてやってみたよ、さすがに後半パワーが出なかったけど、それでもフルセットをこなせたのでこんなものでしょう。体重もいい感じで落ちてきている。あと2キロ落としたら自己ベストなんだけどなあ。最近食事に気を使っているので動けばその分落ちる。簡単なこと・・・

今日も早く寝て明日早起きコースかなあ。

まろんさん、なんか久しぶりに嘔吐したらしい。ま、猫ってそういう生き物だからたまに毛玉を吐き出すんだけどさ、それみたいなのでちょっと様子見。

今日はこんな感じ
ではでは