気が抜けた・・・

なんていうか、期待するから疲れるっていう典型的なことがあって、家に帰って酒を飲んで寝てしまおうと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

なんかどっと疲れが出てきているなう。なんだかなあって話。

仕事の話だから日記が汚れるけどちゃんと仕事するって難しいね。この仕事って結局なんだろう?っていう仕事があってさ、色々調整してくれている人が上手く調整出来なかったのか想定以上の状況になっていて「何それ?」って感じ。ま、簡単に言うとある件で準備していた事が全部無駄になってしまったって事なんだけどさ、なんのために色々先行で話を進めていたのかなあと。

それは相手が「この仕事は、それでいいや」って軽く見られてしまったんだろうって思っていさ、引継ぎや諸々の処理が滞りそうだなあって思う。今日この頃。ま、一瞬ブチ切れそうになってしまっているんだけどさ、自分に言い聞かせるように

「相手にも何か事情があったんでしょう」

って思う事にしたよ。とりあえず自分のボスにはふざけんな!って愚痴メールは出しておいたけどさ。

なのでやる気が一気になくなって帰宅。もっとも朝も早く出勤していたけど・・・

で、ジムにちょこっと寄って1時間だけ走ってきて今日の運動終了。

体重昨日と代わらず。

明日も歩くかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは