それなり日曜日・・・

今日はマイペースで1日過ごすことができたのは良かった週末だと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

7時に起床。11時に寝たので睡眠時間たっぷり。最近夜更かしが出来ない体になりつつある気がする・・・年食ったのか・・・

1件別件仕事をこなす。納期26日って言われたけどめんどくさいの今日処理しちゃおうと思って、サクッとこなして納品。今この人の仕事3件抱えててコツコツやっているんだけど、追加でもう1件対応してくれって・・・終わってないのに矢継ぎ早に仕事もらえるのは良いんだけど、この人の仕事スタイル苦手。

 

その間にたまった雑用全部こなす。ついでに今週末出張の秋田に行く準備とかも軽くやったので、まあ、こんなものかな?やろうやろうと思っていたキッチンの浄水器のカートリッジの交換もできたし、部屋片づけもできたしって事でジムに行って1時間くらい軽く運動。先日の人間ドックで筋トレするより有酸素増やした方がいいって言われたのでしばらく有酸素メインで動く事になりそう。

 

戻ってきたら朝の仕事が納品OKになったので一安心で、夕飯作ってダラダラしていたら現在に至る。この後追加の仕事こなしておくかな・・・本当は今週結構タイトなスケジュールなので、本業の資料作成の頭の体操しようと思ったんだけど、まあしょうがない。

 

今日はこんな感じ

ではでは