諸々やる事やりきった土曜日・・・

 週末の割にはインドアでコツコツアクティブに動いていた気がするYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は色々やる事こなして終わった1日。でも、気分は良い。

起きたのは10時過ぎで遅かったけど、そこから部屋を片付けて、たまった雑用こなして来週の仕事の準備とかもできた感じ。

ついでに、注文しなきゃいけないものも買ったしついでに机の周りも片づけてお昼。あっという間(起きた時間が遅かったから・・・)

 

そんでもって、嫁さんの用事を片づけてから15時くらい。ジムに行く。

本当は筋トレしようとおもったんだけど、なんか体が重くて今日は時間もそこまでないから、有酸素運動しようと思ってジムで1時間半くらい有酸素運動。おかげでスッキリした気持ちではある。

 

明日は筋トレしよう。今悩みどころは部屋のカーテンを変えるか、ロールカーテンに変更するか、それを悩んでネットショップで色々検討していたんだけど、ちょっぴりご予算が跳ねてるのよね。悩む・・・

 

明日は早起きしよう。

嫁さんのダブルワークの確定申告しなきゃ・・・あれ結構めんどくさいのよね。時間かかるし・・・あと、車も洗いたいなあ。コロナはやっているし、そこまで人混み行きたいとも思わないしなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは