体が痛い・・・

久しぶりに激しい筋肉痛と戦いつつも、効いている証拠と無駄にほくそ笑んでいるYoshiです。こんばんは(^^♪

今日もいい天気だったけど、お天気雨にびしょぬれになったはるとさんを見て、やっぱ変な天気だなあと無駄に感心しちゃった休みの金曜日。

ゆっくり目に起きて(正確には起こされて)子供達も学研に行く日だったので特に外出せず家に篭っている感じ。嫁さんの実家から届いた梨をパクリ。今年初梨を炭層しつつ、一昨日買った本を片手にヨガマットの前でストレッチがち1時間やってみました。ストレッチで汗だくになるってどうなんでしょねえ・・・その後、筋トレも少しやったけどね・・・

子供達が出かけている間は少し片付け物してから夕方はジムに行ってきました。

でも、ストレッチや筋トレを家でやっているのが効いているらしく、お尻の肉がめちゃめちゃ筋肉痛。でも、今日は走る日だったので黙々と有酸素運動を2時間。

足が痛いし、モモが痛いし、お尻の肉も痛いけど、コンプレッションタイツはいているからそこまで痛みは出ないんだけど、終わってからがまー痛いの、なんのって・・・こりゃ明日は筋トレするか様子見かなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは