久々のお友達会・・・

尾てい骨が痛い。なんか坐骨神経痛?ってくらい痛いのは何故なんだろうと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

あーまた、酔っ払ってるけど、明日が・・・

今日は、朝整骨院に行く。どうも腰いたくて、肩痛くて、マッサージしてもらってストレッチしてもらって軽く回復。一旦家に戻りロボット掃除機開封。やっと開封したものの、なかなか良いじゃないか・・・ただ、まろんさんびびっているけど、そのうち慣れてくれるんじゃないのかなあと。

午後、毎月恒例懺悔の日。最近寝れてないから薬を増やすか、帰るか悩んだけどちょっと様子見。最近やっぱり色んな意味で忙しいって事なのかしらねえ・・・

そこからジム。まあまあな負荷で筋トレ。プロテインはやっぱりおいしい。

家に戻り、今日はお友達家族と飲み会。1年ぶりに集まって中華やさんで飲み会。結構飲んだなあ。

そして、帰りにお友達の家に行ってWIFIがつながらないとか言うので設定見に行ってあげて、直してあげたら久しぶりの午前様。子供達も久しぶりに超夜更かし。

そんでもって、お友達の女の子をそのままお持ち帰り。うちのあいかさんが一緒にお泊りしたいっていうので、連れてきた。

もう寝ているんだけど、明日今日集まった家族で近所のスイミングのプール開放だってさ。

俺、起きれないなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは