今年最後の夏祭り・・・

もう8月も後半ですか、夏が終わるのは早いなあと思いつつ、あっという間に過ぎる何かに追われてしまうんだよなあとしみじみ考えてみたYoshiです。こんばんは(*^。^*)

なんか、はるとさんの担任が代わるそうです。なんでも、大きな交通事故にあってしまい両足骨折とか・・・痛い。話を聞くだけも痛い・・・しかも学校の近所らしく今話題になっているんですけどね。まあ、どうなることやら、やっぱり健康大事だけど、こういうのって運だよなあ。

今日は久しぶりの8時間睡眠。ガッツリ睡眠とったので元気。でも、今日は結構忙しかった。

まず、嫁さんがママさんバレーの審判講習受けるとかで、お友達ママさん含めて送迎係。ま、これはそうでもないんだけどさ、予定していた昼間のジムはなしになり夜に変更。戻ってきて1時間くらいしか時間なかったのでぼけっとしたらそれで終わりだったけど、帰りも迎えに行ってお勤め終了。

戻ってきてスイミング帰りの子供達と合流して近所の自治会の夏祭りに行って来た。

とりあえず食うもん食ったけど、やっぱり外で食べると味が違うよね・・・フランクフルトもカキ氷も焼きそばも食ったし、焼き鳥食って、とうもろこしは食えなかったけど、まあ満足。はるとさんもあいかさんもスーパーボールすくいとか、ヨーヨーすくいとかで楽しんでいたみたいです。そういえば1年前の夏祭りで金魚をゲットしてきたんだっけ??もう1年しっかりあの子は今日も元気に生きています。

そんな感じで1日あっという間に終わる。

家帰ってきて、一息ついてからジムへGO。

今日はウエイトメニューの日だったけど、まーきついわ。3日連続で行ってるのと家でやってる筋トレとストレッチダメージが大きくていつもの重さもてないやつとか出てくるし・・・それでも、一応筋トレメニューはいつも通りやったけど、最後の有酸素運動はバイクだけ5キロ減らしたけどふしぶし痛い。

が、

体重が増えてる〜まあ、ここ数日暴飲暴食しているんだけどなあ・・・どうもそれだけじゃないっぽい。筋肉増えてる?あー今度精密測定してみないと分からないなあ・・・

そんな事思いつつ、今日もプロテインバーで期間限定ドリンクをゴクリと飲む。うーん、うまい。

そして家に帰ってきて現在に至るですが、とりあえずストレッチ1時間くらいはやってみるかなあ〜元気だったら筋トレしよ。

もう月曜日の出勤準備は出来ているし、明日のお出かけ準備も出来ているし、ストレッチして寝るだけさ・・・

今日はこんな感じ
ではでは