回復土曜日・・・

ここの所調子悪い日々が続いたので何もない1日って貴重だよなあって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はゆっくり起きて、嫁さんの働いているパン屋さんのパンをかぶりついてから色々雑用こなし、天気が良い午後から少しアクティブに動く。と言ってもいつも通りの整骨院からのスタートだけど、

頭痛いの首、肩が凝っている所もあると思って集中的にやってもらって軽くなった。ただ、やっぱり疲れが酷いのはしょうがないとして、もう少しストレッチ増やそうかな?と思ったり・・・

その足でジム。まだ筋トレする気分になれないので1時間黙々とウオーキング。これまた、ふくらはふぃ釣りそうだったので、軽め、軽め、どうも体が疲れているのかいう事効かないんだけど無理にハードにやらなくても運動効果はあるだろうと信じて今日はウオーキングとその後にストレッチをいつもより多めにやって終了。

夜は家で色々注文とか手続き系のたまったものをやって終了。

あとは、ぼけっとたまったビデオ見て今日も睡眠時間稼ぎますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは