破ける・・・

平日の反動で土日はグウタラしてしまうYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はお昼過ぎまで寝てたらはるとさんにいい加減に起きろと起こされグダグダな1日。

軽く片付けて夕方ジムに行ったんだけど

「ビリッ」

って音がしてコンプレッションタイツがさけた。ああ・・・これCWXのいい奴だったんだけどさすがに2年のはいていれば経年劣化か・・・と思って諦めて明日なんか買いに行くんだけどさ、今日はジムでタイツはかないで1時間くらい走ってたわけなんだけど、終わったらめちゃめちゃふくらはぎが痛い。

やっぱりなんだかんだ効いていたんだ・・・って事に実感。

すげえ疲れて夕飯後ダウンしてたけど、やっぱりコンプレッションタイツ買って来よう。

今日はこんな感じ
ではでは