だるい・・・

この連休疲れているのか睡眠時間半端ないなあと思いつつも〆切仕事を2つ抱えているのにテンション上がらないYoshiです。こんばんは(^^♪

気がつけばお昼近く娘に起こされる。嫁さんバレーの練習行っているので昼ごはん作ってと。嫁さん用意はしてくれているので調理だけで終わるんだけどさ、どうもこうも昨日も2時近くに寝たけどいつもの平日と比較して2倍は寝ている計算。

お昼食べて午後から子供達は嫁さんと別のバレーの練習に行った。自分もいつも通りジム。でも、なんか今日は体重いし筋肉痛まだ少しダメージ残っているので上半身は避けて下半身を中心に筋トレして20分くらい有酸素運動やったけど1時間ちょっとで終了。やっぱり疲れているみたい。

家に戻ってきて夕飯食べてソファーにゴロンとしていたら、そのまま寝オチしてた。ここで2時間も寝る。息子からも

「お父さん、マジで寝オチしているよ」

とか言われてさ。ま、実際そうだけど、寝すぎている感は否めないのに今起きてもまだ眠い。。

うーん、ちょっと真面目に仕事しますかねえ。

明日は朝早いから夜更かしできないのよね。なんでも、嫁さん明日バレーの試合みたいで、だから今日練習しまくっているだけど、アッシーがいないんだってさ。しかも、お昼ご飯を予約したお店もあってそれも取りにいくとかいかないとか・・・で早く起こされそうだから夜更かししない程度にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは