やっと終わった金曜日・・・

久しぶりに仕事のストレスでお酒とつまみに手を出してしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いいの、いいの、今日はチートデイ。

だってなんか体だるいし、仕事遅くまでやってたし、もうジムいけないなあって今からいくくらいなら今日休息日にして明日頑張れいいや・・・って思う事にしたら仕事終わりにプシュッとお酒を開けてしまったら、つまみがほしくなり、つまみを食べてしまうという悪循環。明日の体重計が恐ろしい・・・

 

それでも今日のお昼はうずらの卵とベースフードだから、ちょっとカロリーオーバーしたなあくらいの感覚。そんな日。

今日は余裕ある1日だと思っていたんだけど、なんか、余計な仕事を増やされて、その調整とかその対応で余計に時間がかかった感じの1日。

あっという間に終わる1日だったけど自分のペースで出来ない仕事と余計な仕事を増やされるのはマジでメンドクサイと思うのは自分だけなんだろうかと・・・

ただ、ただ、振り回されて終わったような1日。

 

夜ジム行こうかなと思ったら微妙な21時。そこから行っても帰ってきたら午前様になってしまうし、明日はゆっくり目に起きてお昼からジムでガッツリ筋トレしよう。今日食べたカロリーを消化しなければ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは