充実系な日曜日・・・

なんか、今日は終日アクティブに過ごしている気がしてならないYoshiです。こんばんは(*^-^*)

7時半起床。休みなのに朝早いよね・・・今日は色々やる事いっぱいだった1日。

 

8:00~12:00 仕事

たまった仕事を片づける。と言っても急ぐ必要そこまでないんだけど、余裕ってねん出するには、ちょっとまとまって集中できるときにやったほうがいいよね?って思ったので朝からカフェインキャンディガリガリ食べながらコツコツ仕事。

 

・来週の会議用レポートを作る

・来週の打合せメモを作る。

・頼まれていた調べごと2件を整理する。

・返してなかったメールの返事をしておく。

・頼まれた記事2件。入稿しておく。

 

とりあえずウエイティングリストを全部吐き出したので一安心。

 

13:00~15:00 20秒にリテイク15回

最近送別会もオンラインなんですよね・・・来週人事異動の送別会がオンラインであるんだけど、事前に30秒くらいのコメント動画作ってくれって言われてて、これのために背景用の盆栽買ったっていうのも理由なんだけど、俺はYoutuberか?って感じで照明焚いて、カメラを外付けのカメラを接続して、何度も何度もやり直して、とりあえず渾身の出来が完成。

動画をとってから、編集ソフトで指定された30秒に収まるように映像カットして、テロップ自分で入れて・・・なんか完パケまで作って送るって俺送別会のコメント動画になにやっているんだろう・・・(笑) しかも挨拶よりも自分の宣伝が多いという。

 

15:30~17:30 筋トレ

最近気乗りがしなかったので、ずっと有酸素運動していたんだけど、時間もあるし、気持ちもあるから今日は筋トレしようと思って1か月ぶりくらいに筋トレセットをやってみる。もちろん筋肉落ちているねえ・・・全然あがらない。まあ、また真面目にやろうかな・・・と思って。とりあえず慣らし運転みたいなもの。おかげさまで今すでにすげえ筋肉痛だけど。

 

帰りにドラックストアに行ってカフェインキャンディとか諸々購入。そして夕飯食べて、現在に至る。とりあえず自分の周りの色々充電したし、このブログも書いたし、後はサブ仕事を2-3こなしてから今日はマイクラだな。

 

明日は早起き出来たら、もうこの連休残タスクないから、ちょっと遠出ドライブがてら買い物してこよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは