多忙週明け・・・

余裕がない時、自分は何から手をぬくのかな?って考えた時に自分の事をきちんと対応してくれない人からなんだと実感したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

朝7時から働いているからこのくらいに終わらないと割が合わないんだけどな・・・って思いつつなんでこんなにバタバタしているんだろう?って時に限って余計な仕事が増える。本当に嫌いなのはメール見てない人。基本自分メールはもらった瞬間即レス主義だからさ、もうその件返事しているのよ。

 

・ある会社と打合せを誰かのミスを帳消しするために設定しなければならない。

・でも、他の予定入っているから、次のメール以降お前の予定なんだからお前がコントロールしろ。ってメールを相手に送る。

・相手に、先方の会社から候補日来たけど、俺出れないからお前回答も含め以降対応しろとメールした

 

のに、

「僕、XXX日空いているので調整してもらえますか?」

 

とか来るとイラっとするよね。だから、何時何分のメールみろや!って返事したんだけど、まあ、もうどうでもいいや・・・って話。

 

それ以外にも色々雑用があって今日はへとへと。ヘロヘロ。疲れるばかりの1日だったなあ・・・あっという間とは、こんな感じの事をいうのだろうか?

 

GW皆様予定ありますか?

僕は特にないので一人でふらっとでかけるかなー

 

誰かのみますか?笑

 

さて、ジムいってこようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは