もう3月・・・

あっという間に1日が過ぎ、1週間が過ぎ、そして1ヶ月が経過する。気がつく以上に振り返ると時間が経っている割には自分がなしえなかった山は大きいなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

水曜日。やっぱり睡眠時間は6時間以上、可能であれば7時間は欲しいなあと思う。なんとなく寝起きが悪いのはさておき、起きた後のダメージは睡眠時間が短いと如実に現れるなあと実感するわけだけどジム行って返ってきた日ほどさっくり寝れる魔法にかかっている気がする。

今日は1つたまった仕事をコツコツとこなして終わる1日。結局みんなやってくれ、みてくれ、考えてくれっていっても自分の仕事じゃないと認識してしまうとそこまで力は入れないよね。だから自分でやるしかない・・・ま、プログラムのチェックバックをしていただけなんだけど今更IEFirefoxの挙動の差がめんどくさいなあと・・・

結構便利なツールであるけど認知度低いのでそれはそれで課題あるんだけどさ、まあそれも、これも成果であるには違いないなあと。とりあえず今月3つのプロジェクトに目処をつけないと今年度の仕事が納まらない予感。

午後も打ち合わせちょこっとやったけど、それ以外はコツコツ仕事。まあ、納期厳しい仕事は今ないんだけどさ来年度がっつり仕事が1つ入りそうな感じでその仕事のためにリソースを明けておくために仕事を前倒ししているんだけどさ、そのプロジェクトの予算承認が下りなかったらYoshiさんめっちゃ暇になりそうな予感。

今日は定時上がり。ジムに行ってガッツリ運動まではいかないけど、そこそこがんばった筋トレ。

上半身筋肉ついたって整骨院の先生に言われたからさ、ガッツリメニューは週末にやるとして今日はいつもやらないトレーニング器具を中心にやったけど、腹筋メニューのトレーニングはいつも以上にやったのでお腹が筋肉痛で痛い。ま、それだけ効いているってことなんでしょうけどね。

今週もそこそこがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは