作業時間が・・・作業時間が・・・

確保できないのは打ち合わせが多いから。作業ってじっくり物事考えた上で進めるものだけどじっくり考える時間がないとなると結果的にクオリティが下がっていくしかないと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

今日も元気に8時出勤。ダメージが残る。昨日の夜、急に咳が出て止まらなくて気がつけば睡眠時間削られている・・・眠い。だるい。気が重い。そんでもって8時出勤で結局バタバタしつつも午前中は打ち合わせ連続4件やって終了。もうお昼か・・・

しかしお昼食べる暇もなく移動。別の事務所についてパン1つ食べて午後の打ち合わせ。ま、しょうがないんだけどさ、こういう時期だから・・・そんな感じで打ち合わせ終わって、少しだけメール読んだら終業時間。

「今日水曜日だから定時退社ね。しかも早く出勤しているから」

と上司に言われて16時半に解散。いや、ありがたいんだけど、早く帰れて嬉しいんだけど結果的に仕事が積み残しになっただけだなあと。意味分からん。この時差Bizは・・・

しょうがないのでいつもより早くジムに行って1週間ぶりに筋トレ。

久しぶりにやったものだから、まー上がらない。重いの無理。それでもいつもの8割くらいのセットでメニューこなしたけどさ、久しぶりに筋肉痛になりそうな予感。まだ時間に余裕があったので30分軽くウオーキングやって今日のトレーニング終了。

体重変わらず・・・orz

来週月曜、火曜と人間ドックなのに・・・はう。

まだ10時なのにすげえ眠い・・・

今日はこんな感じ
ではでは