ゴースト・・・

やっぱり集中して仕事する時って一人で黙々と寡黙にやるに限るだなあと久しぶりに自主練したYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

なんか寝不足。暑いのと仕事の事考えたら正味全然寝れてなかった気がしてトラッカーみたら3時間44分だってさ。眠いわけだ・・・まあ、明日は昼間で寝るつもりだから今日はガッツリ仕事してみようかと。なぜ眠いのか?寝不足もあるけど6時から副業的な事もしていたから、こっちもゴーストライター。なんでも、今日午後にやるスピーチ原稿て直してくれって言われてさ。いやこっち仕事が・・・と思ってしょうがないから出勤前に片づけようと寝不足の目にカフェインキャンディーガリガリ食いながらスピーチ原稿1件リライトして校了。ま、大した金額にならないけど、これも信用の積み重ね。早く端的に、そしてクオリティが高いのをモットーとしてますからね・・・

 

そんでもって、某所に朝から行く。すげえ荷物でカバンが重い・・・とりあえず今日誰もいないのがわかっていたので、部屋の電気を消してやらなきゃいけな作業とかもあったので、朝からお昼も食べずに21時までこもって作業。おかげで目がしょぼしょぼだよ・・・まあ、何をしているのか詳細は言えないけど、本番の作業に向けてプレ作業的な・・・セッティング出しってやつですよね。

 

朝からあーでもない、こーでもないと悩みながらセッティングを決めて、途中眠気と戦うために、エナジードリンク飲みながらアップテンポの曲をワイヤレスヘッドホンで聞くという・・・おかげさまで、なんとか最低限のセッティングは詰めれたけどさ、こういう地道な作業って大事。とっても大事。

 

最近の若造は、こういう地道な作業を避ける傾向にあるよね?それはある意味最短のコースで王道かもしれないけど、王道って覇王的な感じで問題なければそれでいいんだけどさ、いざ問題が発生した時の応用力とか、瞬発力って結局地道に作業していたり、回り道の経験をしている奴じゃないと積み重ねられないのよね・・・

 

そんなことも思いつつ帰宅。

なんかすごい疲れていたけどルーティンの雑誌読みしていたらターザンの1分間ストレッチがすごくいい感じだったので、これは本で購入。

 

それ以外に今日のデータ補正欠けなきゃいけないし。その前にそろそろ夏休みの宿題的な何かもやらなきゃいけないし・・・やる事いっぱいあるなあ・・・

 

明日は昼間で寝て、ジムに行く。以上!

それ以外はやらないことにしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは