時差Bizが辛い・・・

朝辛い・・・リズム作れない。そんでもって、何かと段取り調整出来ない中で諸々やる事増えていくのは疲れるなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

なんていうか、仕事って大変ね。想いが重い人がそばにいると、思いを受け止めるだけで心が重い何かが出てくるのではないのかな?と思う今日この頃。止めたい仕事止めさせてくれないのめんどくさいなあと思いつつ1日が驚くほど時間の進み方が激しく進む。

前任の仕事をいくつか引き継いでいるんだけど、正直やめたい仕事あるのよね。誰のために仕事しているのか分からない仕事。儲かるわけじゃなくて夢を語っちゃっている仕事。そんなものやめればいいのにやめる勇気がないから止めたいと思わない人がいて、それを受け止めさせられる身にもなってくれよ・・・とは思う。

「いいんだよ。大きなスケールで仕事を進めないとさ。だからやるんだよ」

と言われても、いざ人、物、金を動かすフェーズで

「それは、どれだけもうかるの?」

って言われるけど間をとった調整をするのが難しいのよね・・・だから止めたい仕事があるんだけど、やめさせてくれないんだよなあ・・・あーめんどくさい。

今日は色々打ち合わせが立て込んでいて、その間にいくつか調整仕事と資料作成やっつけ感満載でこなしてみたけど、どうせ来週不在の身。そこは適当にやってもいいかなと少しは思っている。(周りがいるので口には出さないけど・・・)

そこでもあーでもない、こーでもない。とやった挙句に今日は給料日で残業自粛日。そんでもって時差Biz。17時前に帰るって慣れませんな・・・

今日もジム行ったけど昨日の筋トレダメージが残っていたので1時間ウオーキングやって、バイク20分。ぜーんぜん体重変化なし。

来週人間ドックなのに・・・

今日はこんな感じ
ではでは