眠い眠い眠い・・・

眠い。睡眠不足は思考能力が如実に低下するよな・・・そんな事を思いつつ今日は絶対に6時間以上寝るぞと決めて後は寝るだけのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

眠い・・・昨日布団に入ったと思ったらもう朝だ。眠い・・・そんな日に限って早く会社に行く事になり結局早く家を出る。でも、この眠気は少しでも解消しておきたい・・・いつもは駅までてく歩いて電車に乗るけど今日は家の前から出ているバスに乗る。正直時間はあんまり変わらない。だって電車は途中で急行の通過待ちがあるっていうのとバスは急行があるので道が混んでなければ変わらない。自分ルールで早く出勤する時は横浜駅まで座って寝れるバスに乗っていい特典と思ってバスに乗る。だからここで睡眠時間20分は確保できる計算。

電車のラッシュはいつもより混んでいる。コート着てきたけどちょっと暑い。でもいつもより30分早く会社について軽く雑用してから9時打ち合わせ。

昨日夜遅くまで悩んでいた件はクリアになったのでちょっと一安心。

その後も打ち合わせとか、会議とかあったけど、お昼を食べて久しぶりの先生。

今日は50名くらいだったけど、前のパートの人がしゃべっている所を残り10分前から聞いていたけど、資料見えないしぼそぼそしゃべっちゃだめだよな。っておもっていたこともあったので目的の時間内でしゃべる事は整理できて、寝ている人もいなかったのでとりあえず自分なりには満足。

ただ、人前でしゃべるっていうのは疲れちゃうんだよね・・・それだけ神経使ってしゃべっているって所もあるんだけどさ。

その後も来客とかあって打ち合わせとかであっという間に終わる水曜日。

今日はジムに行ってガッツリウエイトトレーニングやってきた。

いやー久しぶりに間が空いたので全然持ち上がらないけど筋肉あったまってきたら、まあまあ体も動いていたので一応メニューは全部こなせたし、がんばれそうなメニューはいつもよりちょこっと重い奴でやれたので満足だけど、まー体重は全然ダメね。

そんでもって家に帰って現在に至る。

明日もそこそこ忙しいし、今日は絶対に早く寝よう。いや、絶対に早く寝るべきだ。

今日はこんな感じ
ではでは