シビア&シビア・・・

もう6時間睡眠は確保したなあと思って昨日から実践し始めたつもりが今日早速睡眠時間が短くなるという同僚の愚痴のみに付き合わされて日本酒しこたま飲んでほろ酔いのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日のダイジェスト

・後ろ向きの打ち合わせをする事になり、打ち合わせをしてみたらやっぱり後ろ向きだった。

・達観しているYoshiは「こんなものだよ。想定通りじゃん」って言ったけど、ピュアな同僚はなっとくせず。

・結局今やっている仕事がクリンチになり、どうしようーって話で、あーでもない、こーでもないと打ち合わせして気がつけば22時。

もう帰ろうって職場出たけど同僚がこのままでは帰って寝れないというので一杯だけ軽く飲むとか行って飲み屋に行く。

「お客さん、ラストオーダーですよ」

とか言われて、しょうがないから隣のお店に入ったら日本酒のお店。

一人1合のちょい飲みセット頼むも、みんなで回しのみ。それぞれ、おいしい、辛い、と飲んだものの少し足りない。

「じゃあ、もう1合づつ頼むか」

って言って結局ラストオーダーまで飲む訳。

そして、いい感じの時間。

えっと、明日9時から打ち合わせで早く出勤しようって決めたよね?

でも、

「明日、集合時間ギリギリでいいか?」

そんな話になって結局今午前様。あーあー。明日先生の仕事もあるのに・・・めんどくせえ

今日はこんな感じ
ではでは