眠いand眠い・・・

久しぶりの寝不足で今日はこれでもかってくらいの睡魔と戦いながら低い生産性をたたき出していたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日ジムに行った後に嫁さんのスマホ直したり、なんかウダウダやっていたら1時すぎちゃって、久しぶりの睡眠時間が5時間を切った。朝から風呂入っても眠いし、経っていても眠い、座っていても眠い。超久しぶりにコンビニでレッドブルを買ってドーピングしたつもりだったけど、あんまり効果なかったな・・・ただ、それなりに仕事はコツコツこなし系がこなせたのでちょっとよかったかも。

午前も午後も打ち合わせが多かったけど、なんとなく仕事の方向性というか柱というか、やるべき仕事がしっくりしてきた感じだけど、なんていうか、生産性の低い仕事が多くてもうちょっとなんとかならないのかねえ・・・って思う。まあ、しょうがないんだけど、睡眠不足が原因か頭が全然まわらなかったな・・・やっぱり睡眠って大事。

途中、来客があるのすっかり忘れていたけどスーパークールビズだったのはしょうがない。こちらも眠くて判断力鈍っていた上に、さらに相手の話がすごいつまらなくて、どうでもいいんだよなあ・・・と思ったり・・・

久しぶりにぶっ飛んでいる人で、ヘッドホン首にぶら下げたまま打ち合わせってどんだけルーズなんだよと思いつつ、そういうぶっ飛んでいる人の方があんがい正解を出してくれる事もあるんだよなあと・・・とりあえず乗り気じゃない仕事ではあるので、そこそこ淡々と仕事しようと思う。

そんな感じでまあまあ残業して帰宅。ちょうど、家についたくらいで人身事故が発生して巻き込まれなくて良かったわ。

今日は早く帰れたことだし、一心不乱に布団にもぐるためにサクサク身支度整えてがんばろうと思う。

だって、明日早く出勤してくれって言われてるのよね・・・眠いのに。

明日はジムのダメージ抜けたらガッツリウエイトトレーニングするか、残っていたらじっくり走ろうかな〜

今日はこんな感じ
ではでは