ついてないけど、納得感のある日・・・

眠いときに忙しい。忙しい時に眠い。でも、やっぱりむかつく事はむかつくし、よかったと思えた事はよかったと思うYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日写真を編集して夜更かししていたので今日は早く寝ようと思う。ただ、日記は書く。

今日はちょこっと早く出勤しようと思って寝不足からの15分早く家を出る。駅まで行って改札でスマホがない事に気がつく。モバイルスイカさんだからスマホがないと移動すら出来ない定期入っているから・・・諦めて早足で一旦家に戻る。スニーカー履いているのにミズタマリでびちゃってなって萎える。靴下びちょびちょ。家に戻り履き替えて歩き直して電車に乗る。結局いつもの出勤時間と変わらない。ついてない・・・

昨日は超重要な仕事と、会社のレクで1日不在にしていたのでめっちゃ仕事がたまる。ついてない。

必死でこなしていたけど疲れる。ただ、昨日のレクはものすごく評判が良く幹事やったかいはあったし、写真も評価高く寝不足したかいがあった。

「プリントしたい」というので、これもサービスで家で撮影してあげることにした。あー睡眠時間が・・・

仕事は忙しくて、忙しい。今日何回電話して、何通メール送っていたんだ?バタバタ超えてばちゃばちゃしていたような気がする。

そんでもって、前から嫌だ嫌だ言ってた打ち合わせ。

上司から「今日は我慢して大人の対応していたな」とか言われたけど、淡々と黙々と相手に説明してこちらのやりたい方向性には持っていった。

ただ、むかつく奴はむかつくなあと。

ま、そこも淡々と切り返してやったけど。結局自分がうまくやっていることが気に食わないってだけなんだろうけどさ、もうすれ違うとだめね。ま、しょうがない。

その後も打ち合わせがあったり、そういう時に限って原稿確認仕事とか、プログラムチェックバックとか、作っている資料の確認とかちぇけらー系の仕事がすげえたまってて、これをはき出して処理し終わったのが22時。あーもう、今日もジムいけなかった。12月は平日無理かな。明日は行くつもり満々だけど。

そんな事があった反面。ちょっとここ半年の振り返りタイム。

ま、上司と面談しただけなんだけど、結果も中身も仕事系だからかかないけど、自分ではとっても納得できるものだった。今の置かれている自分の環境。今までの劣悪状態から少し抜け出すことが出来ていたんだなっていうのが実感できた。満足。そして、この先のあるべき姿も満足。今やっている事が正当に評価されていると思うと仕事のモチベーションちょっぴり上がるよね?この先の自分の進むべく方向性と、考える事がなんとなくわかったんだけどさ、後は自分の仕事の進め方を考えないといけないな。

でも、ここ半年がんばってきて良かった。

色々大変だったけど、報われたような気がするなあ。

がんばったね。俺。

とりあえず今日はゆっくり布団で眠りたい。(いつも布団で寝てるけど

明日もカメラマン仕事だよ。あーめんどくせw

今日はこんな感じ
ではでは