うさぎちゃん・・・

やっぱ疲れているのかな〜なんか、精神的に心が今折れているからきっと体調もよろしくないんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝休みを取ったのでゆっくり起床。

昨日の日記にも書いたけど左目がめっちゃ真っ赤。ほんとね。お前は悪魔か?ってくらい真っ赤。そしてまぶたの下も真っ赤。何が原因か分からないけど、ものすごく痒い→こする→赤身消えず。→繰り返し。

しょうがないので近所の眼科に行って来たんですけどね。

「Yoshiさん今日はどうされました?」

「左目が真っ赤で痒くて・・・」

そう説明したんだけどさ

「では、まず視力はかりましょう」

いやいや、別にそんなのいらないし。っていうか痒いのと視力とどう関係があるの?

「はい、これはどうですか?」

「下・・・」

「これは」

「右・・・」

うーん・・・眼圧だの色々検査した時間よりも診察時間の方が短いんじゃね?

「左目痒いそうですが、両目赤いですね。これはアレルギー性の結膜炎ですね」

そしてアレジオン処方される。なんだかんだで3000円。検査料ってぼったくりじゃね?って思った。うん、次からは薬やさんで抗菌目薬買って終了だな・・・ひどくなかったら。

そんな感じで午前中はつぶれ午後から出社。

イライラ、イライラ、イライラ

ま、仕事の話だけど、むかつくわーいらつくわーホントむかつくわーって中身があったけど、それでもコツコツ仕事もこなして、2時間残業して終了。

明日、明後日と飲み会だから今日もジム行っておこうと思いまして、ただ昨日結構走ったのでまだ回復しきってなさそうだったので走るのはやめてウエイトトレーニング。うん、きついな〜きついんだよ。こんだけやっても体重がへらね〜

食ってるんだよなあ・・・

睡眠不足も影響しているんだろう。

6時間睡眠じゃなくて理想は7時間なんだけどちょっときびしいな・・・

今日はこんな感じ
ではでは