なんとなく過ごす日曜日・・・

最近メリハリのある生活していないなあと思いながらも、ダラダラと過ごしてしまった気がしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は雨が降ったりやんだりの1日だった気がする。

遅く起きた朝はめっちゃ晴れていたものの予報を見たら、これから雨だというので、ちょっとお出かけする前に洗濯物を取り込んでおいて正解だった。車乗って走って10分もしないうちに雨がパラパラと・・・そこまで降ってなかったけど。

 

お昼ちょい前に買い物に出かけてみたものの、なんか、思ったほどいいものは買えずじまい。でも在宅勤務メインの身分としては週末ちょこっとでも外出しないと自分の精神衛生が保てなくなる気がするのよね・・・なので、車でちょろっとドライブして買い物っていうのがいい感じだと思っている。

 

でも、今日買ったのダイソーでピップエレキバンの取り換え用の粘着シートだけという。(笑)

 

帰ってきて、色々やろうと思ったけど、案の定お昼寝しちゃって1時間半気絶。あとは、色々こまごま家の雑用こなしていたけど、最近ラジオ聞きながらやっているとはかどるよね。まーマイペースっていうのはこういうものなんだろうなあと。

 

今日はこの後、ちょっと1時間くらいオンラインでミーティングが1件入っているけど、それ終わったら、なんも予定ないから早く寝ようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは