降ったりやんだり・・・

せっかく桜が満開になったものの今週の雨で結構散ってしまうんじゃなかろうかと思いながらもそこそこ忙しかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も早起き。っていうほどでもないかもしれないけど、10時過ぎに家を出てクリーニングの回収、今日もディーラーの代車だけど、息子さんを乗せていたけど、息子さんもやっぱり今の車の方が全然良いって話。

その足で横浜駅で買い物しようと思ったんだけど、大雨で車が駐車場に入れる渋滞で、こりゃ無理だねって話であきらめて、その足でディーラーへ。そこそこ混んでいたけど約束した時間にはなんとか間に合った。

今回CPUを一部交換と1か月点検だったので、まあまあな感じ。車乗り換えてやっぱり、自分の車の方が乗りやすいし、楽な事・・・こうも違うんだなあって実感。

 

そして、この後トレッサ横浜へ。

ちょこちょこと買い物しつつ娘ちゃんに頼まれたミスタードーナツの期間限定ドーナツをゲット。無駄に大量に買ったのは全種類買ってこいって話だったから・・・

これだけであっという間に1日過ぎるのよね。帰ってから、こまごま用事と片づけして、そして仕事をちょろっとやったら、もういい時間。なんかあっという間だな~

 

今週も年度末大詰めで忙しそうだけど、それなりに、そこそこな感じでがんばるしかないな~

 

今日はこんな感じ

ではでは