お出かけ日曜日・・・

ふらっと出かけたくなった時は、出かけるに限るよねって思いながら、比較的思い通りに1日過ごせた気がするYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

8時くらいに目が覚める。昨日は11時に寝たからね・・・なんとなく目覚めの良い気分。なので、ちょっとドライブがてら買い物でも行こうかなーって話。

無駄に遠いカーショップに行くことを目的にして、1時間くらいドライブ。お目当てのものは購入できたんだけど、購入して取り付けて1時間くらいで破損。なんじゃそりゃ。まあクッションの止めるベルトをきつく締めすぎて切れたって話なんだけど・・・この強度設定問題があると思う。

 

しょうがないので別のベルトを買いにホームセンターへ。ついでに仕事で必要な小物をちょこちょこと買って事なきを得たけど、そういえば息子さんから頼まれていた学校から貸与されているIpadのケースを買ってこいって言われてて、ポイント余っていたのでららぽーと横浜のノジマのポイント使い切れたので、とりあえず宿題は完了。ほんと、今日こんな感じで買い物しかしていない・・・

 

天気よかったから洗車でもしたかったけど、日差しが強すぎるからなあ・・・って断念。ついでに色々買い物していたら15時くらいになったので、さくっと帰宅。

夕飯食べてから4時間くらい仕事。まあ、今日やらなくてもいいんだけど、今日やっておけば、明日楽になるからね・・・って気持ちで先行作業。余裕がないと色々対応しようと思ってもなかなか対処できないって場面も普通にあるからねえ・・・

 

あっという間に今週末は終わった。

 

今週もそこそこ忙しそうだから、適度にがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは