横浜にいるのにららぽーと沼津に行くの巻・・・

いつもの土曜日をいつもと違う気分を変えた結果、なんか無駄な遠出をしてしまった気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は午後から買い物に出かけるって事で色々熟慮した結果ららぽーとでよいかな?って話になり、でも、どうせなら行った事ない場所に行きたいよねって話しになり、最近出来たららぽーと沼津に行ってみるかって話しになったんですよね。

 

家を出たのが午後スタートだったので、高速乗るまで市中は渋滞。乗ったらいつも通り安定した海老名まで渋滞。一旦サービスエリアで休憩して、メロンパン食いながらノロノロと移動。そんでもって工事で大渋滞と2時間かかる所3時間半かかって到着。

 

まあ、出来たばっかりだったので綺麗だし、行った事ないから楽しかったのでいかないでよかったって言う感じにはならないんですけどね、ただ、結局買ったものってGUで買い物してダイソーで買い物して、ノジマで買い物して・・・結局近所のららぽーと横浜で買える物ばっかりだったw

 

それでもいいんだけどね。

で、息子さん、乗り鉄はここで別れて自分で電車で帰りました。ただ、電車乗るだけでも満足なんだってさ・・・帰り時間ほとんど変わらないのにね。

息子さんがいない車は帰りはそこそこ順調でさくっと帰宅。途中横浜町田で降りてドンキホーテで買い物したくらい。

 

行った事ない場所にドライブ行ったと思えばこんなものなのかなあと。

 

今日はこんな感じ

ではでは