真ん中休みはあっという間に終わる・・・

真ん中に挟む休みって、計画的じゃないとあっという間に終わるよなって思いながら過ごしてしまったYoshiです。こんばんは(+o+)

 

昨日は3時ごろまでサブ職業の仕事をこなしていたのでこんな時間。やっぱり4件同時進行はきついわ・・・その代わり3件はほぼ終わらせたけど・・・なので、起きたらお昼でした。このままだといけないなあと思って、車に荷物詰める事もあったので、とりあえず車出して、荷物整理して1時間ほどジムで運動。

 

そういえばタイヤチェーン用意してなかったな。って思ってカーショップ行く感じでトレッサ横浜までドライブ。トレッサ行ったけど、自分のタイヤサイズに合うやつがなかったのと、お店全体的に混んでいたので何も買わずに終了。

そのまままっすぐ帰ってきた感じ。

 

チェーンというか、オートソック買いたいんだけど、もう今年シーズンじゃないから在庫なくなっていてネットでも買えない。とりあえずレーダー探知機の最新版だけは買ったけど、なんか、タイミング悪いなあ・・・

 

明日は在宅勤務。もうたまには家でダラダラと仕事したい。

 

今日はこんな感じ

ではでは