宇都宮出張アゲイン・・・

今月あと何回出張が入っているんだ・・・って感じで今日も栃木に出張に来ているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

まあ、前泊なんだけど、実質ビジネスホテルで仕事しているだけで1日終わってしまったけどね。なんか、そういう日だから今日は早く寝れそうな予感。

午前中自宅で8時から勤務開始して、11時半まで。会議2個こなして締め切り作業をちょろっとやって家を出る。東京発13時の新幹線。なんか新幹線ホーム本当にガラガラでびびった。電車の中でお昼。やっぱ崎陽軒シウマイ弁当だよね。

1車両に数人しかいないし、しゃべる相手もないので黙々と食べて気が付けば宇都宮。

 

ホテルが14時チェックインだったので、チェックインして14時から18時までひたすら仕事。っていうか会議。でも静かだし、色々仕事はかどるわ~。しかも今日泊まったホテル広いし、シャワーが天井についているんですけど・・・最初ボタン間違えて水が天井からシャワーされてビビったけど、それ以外は快適ですわ。

でも、前回しこたま飲んだし、今日は真面目に仕事しようって思ったのでもう外出はなし。コンビニで軽く夕飯買ったので、今日はぐっすり寝て明日に備えますかねえ・・・

 

本当は外出ても良かったんだけど、雨降ってたし、なんか、もう一度スーツ脱いで楽なかっこをしてしまうと着替えなおすっていう手間がおっくうだよね。明日はちょっと神経すり減らしそうな1日になりそうなので、ゆっくり休養しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは