そこそこ忙しい1日・・・

なんてことない1日だったけど、振り返ってみればそこそこ忙しい1日だったなあと思ってヘロヘロなYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は朝から某所に8時前に到着。10時から来客でその準備とか、段取りとか自分のプレゼン資料とか準備を重ねて色々バタバタやっている感じで始まった1日。

朝1通のメールがめんどくさいというか非常に失礼なメールを受けて、もう、なんか、こういう礼儀がなってない人ってとことん失礼だよなって思いながら、ちょっぴりイラっとしつつも来客対応で2時間。とにかく疲れた。

 

このコロナ禍の中でわざわざやってきた会社さんとの中身は全くなくて、うすくて、もうちっと考えてきてほしかったんだけど、まあ、適当にお茶を濁してやりますか・・・って思いながらも実績を重ねて動いていたわけで、まあ、その片鱗を見せれればそれでいいのではないかなと。

 

午後は打合せ2個あったわりには、割かし自分のペースで仕事ができた感じ。

夕方某所を脱出して自宅に戻り。そこから在宅勤務で3時間くらい仕事して今日の仕事終了。

 

でも、明日また栃木に出張なので荷物をパッキングして洋服とか段取り考えて、バタバタしていたら結構いい時間になっちゃったわ。それだけ、1日早く感じたって事は充実していたのかねえ・・・

とりあえず疲れる。疲れた・・・でも、脳みそと神経高ぶっているから、軽くサッカー1ゲームやって寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは