続:宇都宮で仕事・・・

やっぱり出張って疲れるよなあって思いながらも、さっきまで仕事を続けていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

宇都宮出張2日目。ってか今日が本番なんだけど・・・5時半に目が覚めて、これでも23時に寝たので睡眠時間はそこそこ。6時の朝食タイムにレストランに行ったけど朝からボリュームありすぎ。もう朝飯は次から不要かな。

ごはん食べて、ゆっくり朝ぶろにつかり。身支度整えて二度寝してからお迎えの車が到着の朝9時。

 

30分くらいかけて某所に到着。午前中は今日からうちに新入りが配属されたんだけど、まさかの上司が出張でいないって感じで若い子に対応任せていたんだけど、結局自分が色々対応しなきゃいけない事務処理系を午前中がつがつこなす。もう、どこでも仕事ができるって良い面もあるけど、悪い面もあるよなあと。

 

お昼食べてから空気がちょっと変わる。15時からの20分のために何人時間をかけているのか?ってくらい人が多くいたけど自分もその一人。機材トラブルとかありつつ、15時にピリピリとした空気感と50人くらいが見守る中でちょっとしたデモンストレーションを実施して無事終了。なんとなく成功して周りもほめてくれたので良かったわ。

終わって16時半。駅まで送ってくれるというのでお言葉に甘えて、その足で帰京。今回はお土産をそこそこ買って、帰りに買い物して帰宅したのが19時。一休みしてたまった急ぎ仕事をこなして現在に至る。なんか、すげえ疲れて眠い・・・

 

明日は某所にお土産私に行かなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは