人ごみ疲れ・・・

久しぶりにヘトヘトという単語がマッチするほど無駄に疲れてヘロヘロなのに明日は明日でハードワークな1日になりそうでトホホって状態のYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は久しぶりにダウンしそうだったなあ・・・

せっかくの休みなのに7時おき。結局雨。雨降っているのであいちゃんのお遊戯会の送迎。本当はあいちゃんのお遊戯会見たかったけど、幼稚園にはるくんを連れて行けないので(人が多すぎて1家族2名までの制限があるから)お留守番。車で送って家に戻り、その間家の片付けとか、雑用こなして10時。そこからはるくんを車に乗せて迎えに行く。どうやらダンスは楽しくやったけど、演劇はまあまあだったみたい・・・しかも嫁さん充電しないでカメラもっていったので1枚も撮影せずに終了。今年はDVDで見るしかないなあ・・・

その後雨も強かったけど、冷蔵庫の中は空っぽだったので近場のららぽーと横浜へ。

フードコートでお昼を済ませようと思ったけど、雨だし、人が多い・・・しかもちょっと出遅れ気味だったのでフードコートで食べるの断念。なんかランチバイキングのお店に行って食べた。味はまあまあだけど、食べれる量が減ってきたなあ・・・それにひきかえはるくんが食うこと・・・あいちゃんはデザートばっか食ってるし・・・

とにかく食べすぎで若干疲れる。

それから、人はどんどん多くなり、買い物っていうか見てるだけ、歩いているだけでも疲れる・・・なんかユニクロとかセールやっててレジにすげえ並んで買う気も起きなかったし、どこもかしこも人が多すぎて暑い・・・そんでもって食材買う時もレジが並んでいつもなら、ぴやっと朝一に来て買い物しているから、ここまで人が多いと人ごみに疲れるなあと・・・

家に帰ってきて、ソファーで気絶。夕方まで体力持たなかった・・・

あと、昼飯食べ過ぎて夕飯食べれなかった・・・

でも、お酒飲んでちょっとだけ気分がいい。

明日も早いし、今日はゲーム少しだけしたけど、早めに寝ようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。