暑い外は何かと疲れる日・・・

久しぶりに職場に行って、何かこうやっぱり来なくても出来た仕事かな?と思いつつも結果的にグリーン車に乗って帰ってきたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

金曜日。朝から暑い。いつも通りに仕事を始めていたけど午後から職場へ。15時くらいにある会議。ちょっと山場的な意味の打合せだったので、別のチームマネージャーがいる場所からアクセスしようと思っただけなんだけど、ただ、職場までの移動が暑い・・・

汗だくになって職場に到着してちょっと雑作業やりつつ会議は参加。オンラインで誰かが発言中に、横にそのマネージャーとあーでもない、こーでもないと作戦会議しつつなんとか最低限の仕事はしたと思う。

 

その後は18時くらいまで仕事としていたら、たまたま会社に来ていた別のチームから飲まない?って誘われたので軽く飲み。全然面識もなかったし、仕事もしたことなかったメンバーばっかりだったけど、オンラインオンリーで会社に来ないで有名なYoshiさんはレアポケモンなので、こういう飲み会も悪くないなあと・・・

 

帰りは隣のチームのマネージャがーグリーン車で帰ろうというので仕方なく付き合う。ただ、本人途中で寝ちゃってさ、自分途中で降りるから声かけないで降りるねって言ったら案の定終点まで行って寝過ごしたらしい・・・(笑)

 

自分もまあ、そんなに飲んでいないけど、それなりに酔っぱらったようで日記を書いたけど、送信ボタン押してなかったみたい・・・

 

たまには、こういうのも悪くはないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは