こういう時はやっぱり忙しくなる・・・

なんか、もうお盆前のタイミングっていうキーワードがやってきた7月。外はあついのかもしれないけど、日が昇る前から仕事をして、日が落ちてまで仕事をしていたYoshiです。こんばんは('_')

 

今日、明日と右腕的な部下が研修と出張でいないので、そのしわ寄せが・・・いわずもがな的な対応しておいてくれるんだけど、さすがに研修の時間にチャットで、あれどうなっている?これ、どうした?あれって、どこにある?っていう上司って無粋だよなあ・・・って思って黙々と作業。

 

作業お願いするにせよ、全部ぶん投げるのあんまり好きじゃなくて、ごめん、ここまでやったんだけど、あとできないからお願いできる?っていう感じで準備しておかないとなあって・・・そんな事やっていたらあっという間に15時だった。

 

そういえばお昼食べてないよなって思ってコンビニに行ったら、まー外が暑い。そしてまぶしい。(笑) 正味外でていたの15分もなかったけど、外にいるのはやっぱ無理だけど、明日出社しないとだめなんだよなあ。

 

かゆみ事件はほぼかゆみは小康状態だけど、赤味は残っている感じ。なので、明日長袖着てないと恥ずかしいな・・・うーん、でも、暑そうだわ。

 

そんな事を思いながら色々予定を組んだり、段取りを調整したりで、あっという間に1日終わった。久しぶりに今日はジムに行こうと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは