かゆみが治まらない・・・

なぞのかゆみに思考と睡眠力を奪われてどうしようもうないYoshiです。こんばんは(T_T)

 

両腕が赤斑が出てめちゃめちゃかゆい・・・かゆみで4時に目が覚めた。もう寝れない・・・とりあえず自分の部屋でうつろうつろしていたけど、ほんとこれなんだろ。アレルギーの薬飲んでも全然かゆみ治まらないし、ステロイドもステップ5とか使っているのよね。ラベルに劇薬って意味で劇ってマークついているんだけど、全然症状おさまらないんだけど・・・何が原因なんだろうって・・・

 

食べ物のアレルギーだったら、もっと全身まわっているみたいだし、

 

ダニだとしたら、もうちょっとぷつぷつできるけど、ここまでの赤斑にならないみたいだし、とりあえず怖いので布団乾燥機ダニモードでやったけど・・・

 

薬斑かな・・・風邪薬とか飲んだけど、これも今数日やめてみるので、これで症状おさまればいいなあ。

 

なので今日は外に出れず睡眠不足で起きたものだからずっとウトウトしたり、だるかったりしていたので、夕方までそんな感じで、あとは軽く部屋掃除したくらいで終わってしまった。明日は人前系でしゃべる仕事なので、コツコツ練習してがんばらないとなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは