振り回される・・・

ここ1ヶ月くらい他人のくだらない忖度でグランドスケジュールというか、マスター線表というか、何か自分のペースでできない事をストレスに感じているような気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

調子が悪い。風邪を引いた。理由は分かっている。昨日ベッドを組み立てた時からちょっと喉が痛かったんだけど、会社にきたら鼻水が止まらない。完全に風邪。

今日は朝早く会社に行って自分やる事リスト8割はこなせたので満足。ただ、せっかく組んだ段取りも忖度で色々ぶれるし、もういい加減にして欲しいんだけどな・・・なんで、そうなっちゃうのか?なんで、その変説を起こすのさっぱり分からないんだけどさ、もうちょっと現場で回している人の身を考えて欲しいんだけどさ・・・ただ、ただめんどくさい。

午後は席で溜まった資料整理とか、資料チェックとか・・・スケジュールがバタバタしていると周りの関連業務が止まるよね。あーめんどくさい。

だんだん、鼻水も止まらず。咳もくしゃみも酷くなってきたので、早めに帰宅。

でも、これ多分職場アレルギー的なダスト?花粉?意味分からなかったけど、ジムに行って1時間くらいウオーキングしたらちょっと回復。

家に帰って鼻炎薬飲んだら少し落ち着いたけど、明日は早起きせずに遅い出勤にしよ。どーせジムいけないし。

今日は早く寝る。調子の悪い時は寝るに限る。

今日はこんな感じ
ではでは