まさに日曜大工・・・

すげえ腰が痛い。久々に日曜大工をしてヘロヘロなYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は雨も降っていたし、家でやる事あったので1日家。でも、疲れた・・・

そう、先日買った二段ベッドの組み立てをする日だったので朝から起こされて半日くらいかけて組み立てた二段ベッド。

最近子供達も体大きくなってきたし、諸々理由で買ったんですが、依然自分が子供の時に使っていたものを鑑みて丈夫で金物ではなくて、対加重がしっかりしているやつ・・・って思ってそこそこの買ったんですが、そこそこの荷物が多くやってきて、組み立てるのにヒイヒイいいながら汗びっしょりになって完成させましたよ。

子供達は大喜びで、今日なんていつも8時前に寝るのにさらに1時間早く寝てるし・・・なんか、まあ、嬉しいのは分かっているんですが、そのノリだと明日4時くらいにおきてしまうのでは?って思ってるんですが・・・

それでも組み立てはそこまで難しくなかったけど、これを機会に自分も枕を買いなおそうかなあと考えてまして、良い睡眠は良い枕から・・・

少し枕に悩みたい所ですね。

今週もそこそこ忙しいので、明日は結構いい感じで早起きできたら朝早く会社に行こう。

今日はこんな感じ
ではでは