ゆり戻し・・・

仕事の緊張の糸が切れたのか体調くずし気味のYoshiです。こんばんは(>_<)

鼻水治らず、だるさ直らず。寒暖差が激しいのと、仕事で色々疲れる出来事多くてやってらんねーって思う事が多いから、そんな風に思ってしまうんだろうなあと思ったり・・・

だから今日はフレックス活用して10時近く出社。でも、朝から嫁さんが子供達にブチギレてそのとばっちりを食らった関係で気分悪い。

ま、しょうがないんだけど自分に余裕がないと心の広さがなくなってしまうよね。

だるかったので軽い感じで適当に仕事をして終了。

今スケジュール調整がパズルでなかなか整理出来ないから、それもメンドクサイ中でやる事があっち、こっちに散らかっていて、整理するためには何が必要なんだろうねえって思いながら仕事している今日この頃。

さすがに、体調悪いだけが原因じゃないと思うんだけどさ。

あ〜早く風邪治れ。

明日は早く会社行くかなあ

それにしても今日は暑かった・・・明日はもっと暑いんだって?やってられないねえ・・・上着いらない気持ちもしているけど、いるのか?それとも、何か微妙な雰囲気。

今日はこんな感じ
ではでは