調子が悪い・・・

別に熱もないんだけど、鼻水が水道の蛇口張りに出てきて止まらないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

職場には行ってないから、仕事アレルギーかな・・・ただ、この時期風邪ひくとコロナ?って思っちゃうのでちょっと心配な感じだけど、熱もないし喉も痛くないので鼻炎と思いたい今日この頃。終日ずっと資料作成。

 

明日締め切りの対応があって、別の部署とも合わせなきゃいけないので、画面みながら、あーでもない、こーでもない。って何度会議すればいいんだよ。って思っているんだけど、まあしょうがないよね。だって変な事書いちゃうとお互い苦しくなってくるので、あとはお互いの妥協点をどこにおいて、それをどういう感じで踏まえて資料作っていくのか?みたいなすり合わせとかしててさ、色んな人が同時に資料作っていくからVer管理がめんどくさくてデグレっちゃったり、微妙に文言がずれたりするのを調整するだけでめんどくさい。ついでに、色んな人が色々思いを言うから、そうすると、その意見も反映しなきゃいけなくてさ、結局そこの詰めをする係だったので相手の部署の人と打合せしたり、資料合わせたり裏で調整したり・・・みたいなことやってたら1日あっという間に終わってしまったわ。なんか疲れた・・・

 

これ、本来業務じゃないんだけどなあ。でも、そういいう時期だから仕方がないか。

 

さて、仕事終わったので軽く運動してこようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは