超絶不調・・・

やばい。マジで調子悪いなーって思いながらも確実に思考能力が停止しているYoshiですい。こんばんは('Д')

 

昨日の夜から喉が超絶痛くて目が覚めて家にあったトローチ舐めながら寝たけど朝起きたら症状進行中。さらに喉が痛い。そして滝のような鼻水。龍角散ののど飴舐めつつ午前中は講義を2時間半聞かなきゃいけないんだけど全然頭に入ってこないよね。だって下向くと鼻水たれるし・・・

お昼休憩の時にこりゃたまらんと思ってドラックストアで喉のスプレー。のど飴。ユンケル買ってきて、ついでに近所のラーメン屋でお昼さらっと食べて午後はこれまた長い会議を聞かなきゃいけなくて、ここ数日バタバタしていた本番でなんとなくうまくいったような・・・でも3時間はしんどかったなあ。

夕方、喉は痛み引いてきたけど、くしゃみと鼻水全然止まらん。滝のような鼻水。もう今日はどこにも出かけられない。予定もないけど・・・ガッツリ鼻にティッシュ詰めてなう。でも、意識は朦朧としている。これは夕飯の時に鼻炎薬飲んだせい。まあ熱もないし、咳もないからマシなんだけど、やっぱ風邪ですかねえ・・・

週末はおとなしくしてよう。

あーあー本当はどっか一人ドライブでもしようと思ったのに・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは