ダルイ・・・

体調が悪いと思考能力落ちるよなって思いながら今日1日何もしてないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日から少し回復。でも、だるいのは変わらないけど・・・午前中はアイスノン引いて寝てた。なんとなく体が重くて・・・もう喉の痛みは落ち着いたけど、なんか鼻のつまりがヒドイ。熱もないんだけど、それが理由か頭が重い・・・それ以外は元気。

 

お昼過ぎに近くのコンビニ行ってお昼買って、あとは1日ずっとボケっとYoutube見てた。なんもせず・・・そして夕方くらいからマイクラやり始めたらぼけててリスポーン設定しないで雪山につっこみ、馬と共に雪に埋もれて死亡。

知らんかったよ・・・雪で死ぬなんて・・・装備一式ロスト。

場所も分からなかったので3時間くらいなんどか死んで、なんとか装備ほぼほぼ回収できた。馬死んだので、鞍がなくなったけど、まあしょうがないね・・・

とりあえずそこで今日のゲーム終了。

 

本当は別の仕事受けているんだけど、クライアントの進捗が遅いので朝一にちょっとやりとりして、後は今日資料がこなかったので明日作業になりそうだわ。

それにしても、寒い・・・

 

今年なんか、いいこと全然なかったな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは