徐々に回復・・・

結局この週末は体調回復という名のもとに何もしないまま終わろうとしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

喉の痛みは引き、だるさも減った。頭痛いのも落ち着いた。でも、なんか気管支がちょっと痛んでいる感じはるので無理せずジム行く事も止めて今日も安息日

でも、家にずっといるのも嫌になったので鼻炎の薬買い物ついでに横浜にぶらっとしようと思って横浜へ。

なんか、めちゃめちゃ人いるなあ。。。ヨドバシカメラに行ったけど、欲しいもの全然ない。なんか本当に物欲って年と共に減っていくよね。ガンプラもあれなのかね。マスターグレードとかパーフェクトグレードとか全然なかったんだけど、これってやっぱり転売的な感じで在庫少ないの?って思った。

結局横浜で何も買わずに帰りに近所のドラックストアで鼻炎薬だけ買って終了というなんじゃそりゃ的な感じで終わってしまった・・・

 

後は夕方までひたすらマイクラやってた。もうだいぶ元気になってきたけど外は寒いし、またコロナ増えてきているから無理して無題に外出る必要もないしな・・・

そうやって休みあっという間に終わってしまった。

 

仕事もあと2週間もないけど、コツコツマイペースでがんばろうと思います。

 

今日はこんな感じ

ではでは