体調不良は猫にもうつるのか?・・・

だいぶほぼ8割回復みたいな気分でこれからジムで軽く運動しようと思っている病みあがりのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も寒いですね・・・相変わらずフードかぶって家で仕事しているわけですが、今日は打合せ多かったなー。聞いているだけもあるけど・・・朝9時からの打合せは、これなんの意味ある会議なの?みたいな感じで1時間無駄にした感じで、そのあと2時間半講演とか聞かなきゃいけなくて真面目に聞いてちょっと疲れつつ、お昼30分しかなかったのでカップラーメンすすり、午後も4つ打合せがあって、18時くらいまでほぼ席に座ってしまったよ・・・

 

そんな調子悪いのが伝染したのか、まろんさんもなんか体調悪いのかしら昨日嘔吐しているのに今日も嘔吐。猫ってよく吐く生き物だけど2日連続ってめずらしいなあと・・・ちょっと心配。まあ寒くなってきたからねえ。別にめっちゃ暖房たいているわけじゃないけど、毎年同じ環境にしているのであの子ハウスみたいなあったかいの嫌いみたいで、いつも丸くなって寝ているので、そこの下に引く奴はあったかいのに変えているんだけど、大丈夫かしらねえ・・・

 

自分の心配よりも猫の心配しそうな自分。(笑)

 

季節の変わり目だし、自分もだいぶ回復してきたけど油断せずにすごさなくては・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは