超絶不調・・・

なんか、起きてから調子が最高に悪くて今日というパフォーマンスを発揮できてないYoshiです。こんにちは。( 一一)

 

起きてなんかおかしい。まず胸やけというか気持ち悪い・・・

そこから、頭がズキズキする。これは二日酔いか?って思いつつもなんかもうげっぷが止まらなくて、気持ち悪い。そこから、仕事始めたもののずっと気持ち悪くて、トイレで何回か嘔吐。すげえ気持ち悪い。

 

最低限の用事はこなしたもののちょうど12時だったので1時間ベットで気絶。13時から起きて2つ打合せこなしたものの今日何か考えるごと系は無理だなって思って頼まれ仕事と事務処理こなして17時に仕事終了。

だいぶ治まってきたけどむかつきというか胸やけというか、そんなものが終日続いてちょっと片頭痛気味な所もあって、今日は早く寝ようと思う。

二日酔いというか、これ台風が近づいているから気圧の変化による頭痛からの吐き気っぽい・・・

うん、今日は全然だめな1日だった。

 

今日はこんな感じ

ではでは