まろんさん、警戒中・・・

インフルだの、コロナだの流行っているわけですが、そして花粉症シーズン。我が家は今ちょっと警戒中なYoshiです。こんばんは(*_*)

 

今我が家の危機管理レベルがちょっと上がってます。

理由は人じゃなくて、猫。どうも、まろんさんの調子が悪いのか警戒している所。朝からエサを食べて数回嘔吐をしているみたいです。

 

猫ってね。よく嘔吐するんですよ。習性的に・・・毛玉対策ってのもあるし、まあ、それでもたまーに1回吐いてもケロってしているんですがね。今日は我が家に来て朝、夕方、晩と3回吐いているのはちょっと異常。

 

ただ、ケロってしてて、その後遊んでいるし、そんでもって、水もしっかり飲んでいる。吐いているものに血がまじったり、変なしぐさがなく。普通に過ごしているので、なんだろう??って感じで要経過観察中なんですが、明日朝嘔吐したら、病院に速攻で連れていくつもり・・・なんだろ??気温の変化からの体調崩し気味なのかな。こんなこと今までなかったんだけどなあ。すごく心配。

 

仕事中にそんな報告も受けていて、家帰ってきて、寝てたのでそっとケージを見たら目様していたので様子をみたけど、すげえ普通なんだよな・・・うーん。

 

やっぱり、CATLOG買うかー、気になるもんな~

そういうわけで、CATLOG購入会議を週末しなきゃな・・・

 

今日は仕事がそこそこ忙しかった・・・

ま、そんな金曜日もあるよねって話。

 

今日はこんなこんな感じ

ではでは