食べ疲れからの胃もたれ・・・

おっさんになると食べたいという欲望が量から質になって量を食べれない気がしているYoshiです。こんばんは^^

 

まろんさん、調子悪そうな感じからの回復。あれはなんだったんだろう・・・ってくらいケロリとしていて一安心。ただ、今日1日様子を見るってことで、今日のお出かけは嫁さんと二人で買い物に行くことにして子供たちはお留守番。

 

なのでゆっくり食事。超久しぶりにハングリータイガーに行ってきた。ザッ肉!って感じの肉を食べ、量は食えないと思ったけど、ダブルの肉なんかにしたのですげえお腹いっぱいでしんどかったわ・・・おかげで、その後が眠い事、眠い事・・・

 

食べて買い物。久しぶりにゆっくり買い物できたから、買い物の量もそれなりになったんだけどさ、まあ、一応買いたいってものが買えたので良かったかな?ただ、マスクはお店に相変わらず売り切れていたのはあれだったけど・・・そろそろ在庫がこころもとない季節。

 

夕方まで買い物して今日はおしまい。

家に帰って消化にパワー使っているのかすんごい眠気と戦う今日この頃。

明日はゆっくり起きてジムにはいこうかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは